解体工事のありかた

解体工事は終わりではありません、むしろ新しいことへの始まりです。豊栄開発では新しいスタートを切る依頼主様の

ためにも完璧な工事を目指して5つのことを常に心がけて仕事に取り組んでいます。

①近隣の方への配慮

「振動」「騒音」「粉塵」等の十分な対策と、近隣の方へご理解していただき、満足していただけるように高い水準の

工事を行います。養生の徹底、散水などしっかり行いご迷惑にならないように致します。

②環境への配慮

アスベストなどの有害建材の適切な処理はもちろん、不法投棄などがないように法令順守で取り組んでいます。

分別解体、リサイクルなど資源の無駄がないようにし、地球環境にやさしい解体工事を致します。

③安全への取り組み

スピーディーかつ安全第一をモットーに社員一同、全力で取り組んでいます。工事中の作業員の安全対策、

付近を通行される方への安全対策 など徹底しています。事故ゼロを目指した安全な解体工事を心がけます。

④依頼主様とのコミュニケーション

依頼主様にわかりやすいお見積り、工事の説明などコミュニケーションを大切にしています。満足していただける解体工事になるように、低価格で完璧な工事のために努力を惜しみません。

⑤明るい笑顔と挨拶

常に笑顔を大切に、明るく元気に工事に取り組んでいます。またお客様にはもちろんのこと、現場の仲間、近隣の方へのあいさつも気持ちのいいものを常に心がけています。

demolition work(解体工事)

建造物の取り壊し工事のこと。建て替えまたは新築工事をするときに、在来の建物を取り壊し撤去する工事をいう。日本では古来、木造建築物が主流であったので、木造家屋の改築、移築のみならず、大規模な修理のために解体工事が行われることも多かったが、いずれの場合も、まず建具を外し、屋根瓦(がわら)を降ろし、壁土を落とし、木舞(こまい)や貫(ぬき)を撤去して、小屋組、柱、梁(はり)、軸組を個々の部分に分解する作業

0コメント

  • 1000 / 1000